明日から頑張ろうと思う

旅行・資産形成・観光などのおすすめ情報提供サイト

2020/07/12 〈明日から頑張ろうと思う〉

 

気が付けばアラサー。

 

社会人になって5年経ちましたが、いまだ平凡な人間。

平凡な人には平凡な暮らし、平凡な人生。それでもいいかな。。

 

 しかし突如コロナショックで本業が休業し、更に窮地に追いやられ、、

その平凡な日常すら崩壊してしまいそうな日々。

 

そんな生活もそれなりに変えていかないと。と思い、

「明日から頑張ろうと思う」なんてモチベーションの低い

タイトルのブログを立ち上げました。

 

自分が「いいな!」と感じて、見てくれる方にも読んでよかったなと思う内容を

気軽に肩の力を抜いて、コーヒー片手に綴ればなと思います。

 

ジュン